遅い午後は野嵩から安谷屋の方へ住宅街を通ってちょっと花を見ながらウォーキング。
Continue reading
安谷屋と野嵩の花 -afternoon walking-
Reply
遅い午後は野嵩から安谷屋の方へ住宅街を通ってちょっと花を見ながらウォーキング。
Continue reading
April 23rd the.2020
嘉手納の山あいにある幸和農園へ初めて聞いた野菜のヒユナに会いにやってきた。
Continue reading
夜は、近くの楽走 楽酒 酒房のさぶすりぃへ。
店は開いていたけど、お客さんはやっぱりあまりいないようだ。まぁ、この時期がら混んでいるよりいいけどな。
首里そばで久しぶりにそばと煮付けを食べたあとは裏手からクロックムッシュのすぐ先の階段から昇り首里城へ行ってみることに。
Continue reading
よろず相談でも顔なじみのきたなか荘弁当のお弁当で夕食だ。
Continue reading
糸満まで来たら、いちゃりば兄弟のあとはさかな食堂へも寄らねばね。
Continue reading
よろず相談のあとのランチは糸満のいちゃりば兄弟(ちょーでー)へ弁当を買いに。
Continue reading