かねひでで売っているやりすぎカレーシリーズの最初は、やりすぎカレーをいただいてみる。
Continue reading
やりすぎビーフカレー
Reply
かねひでで売っているやりすぎカレーシリーズの最初は、やりすぎカレーをいただいてみる。
Continue reading
タイカレーはいつもはグリーンだけど今朝はイエローにしてみた。 Continue reading
午前の相談のとはウォーキングして、ランチはうるかそばのカツカレー。 Continue reading
日曜の朝は、ゴーヤーとトマト入りの玉子焼きでモーニング。 Continue reading
ファミマルの欧風ビーフカレー。 Continue reading
昨夜のカレーの残りでモーニングカレースパゲッティ。 Continue reading
もちろん言うまでもなくカレーライスは美味い。
作った翌日はさらに美味い(^ ^
その日に美味いカレーを食べたい時は煮込んだあと一度冷ましてから再度あっためるといい。味は冷める時に染み込むからだったかな。 Continue reading