大塚食品のマイサイズシリーズの欧風カレーに黄身トッピングと残りの白身焼きをトッピング。
マイサイズな欧風カレー
Reply
与那覇製麺の中華麺でカレーラーメン。 Continue reading

jan.25th mon and 26th tue. 2021
夕食はカレーじゃなくてカレー丼。で、翌朝はそのカレーで沖縄そばにしてみた。 Continue reading
五木のちっこいうどんは時々食べるけど、かれーうどんは今回が初めて。 Continue reading
前から一度やってみたかったカレーソーメン。やっと今回初挑戦? Continue reading
カレーの翌朝はカレーうどんにすることが多いけど、今回は朝カレーだ(^ ^ Continue reading
ディナーはカレーうどん。仕上げはパクチートッピング。 Continue reading
タイヤのバーストで3時間かけて帰宅したあとはカレーうどんとビール。
オリオンの75ビールの第2弾のシークワーサーIPAはやっぱり苦味があって美味い。 Continue reading