午前2件のよろず相談のあとは、ちょっと足をのばしてうるかそばへ。気分は豆腐(^ ^; Continue reading
うるかそばの豆腐チャンプルー
Reply
午前2件のよろず相談のあとは、ちょっと足をのばしてうるかそばへ。気分は豆腐(^ ^; Continue reading
シメジたっぷりきのこの和風スパゲッティ。 Continue reading
よろず相談の前のプチモーニングは、ローソンのハムレタスサンド。278円。 Continue reading
なは市産業支援センターでよろず相談のランチは1階のカフェに再挑戦とも思ったけどまた前回みたいに食い逃すのさけたい(^ ^; Continue reading
よろず相談後のランチは、ちょっと雨の心配をしながら傘なしで近くのなかざ家へ。 Continue reading
サクラには少しだけだったので、ちょっと足をのばして初の酒場のマルミヤだ。 Continue reading
夕方まで風雨が強かったけど、夕方ほとんど雨もやんだ。 Continue reading
昨日に続いてめで鯛にやってきた。午後一によろず相談も入っているので急いで。 Continue reading